top of page

岩手日報社さまに「ひきこもり つながる・かんがえる対話交流会in岩手」の取材記事を掲載していただきました

「岩手日報」につなかん岩手(3/10)の当日の様子を取材した記事を掲載していただきました。 おかげ様で、2016年度から始まりました「つなかん」は3月の奈良、岩手開催をもちまして、3ヶ年の事業を無事終えることができました。

助成事業としては、終了しましたが、来年度以降も各地で「つなかん」を開催していく予定です。

続報はホームページからご確認ください。

つなかん岩手の当日取材記事

※ 岩手日報2019年3月11日付

※ この記事・写真は岩手日報社の許諾を得て転載しています

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page